新しくなった Kyash Card を申し込んでみた!

本日、「 Kyash Card 本日お申し込み開始」のメールを受信したので、新しくなった Kyash Card を申し込んでみました!

旧リアルカードから新しい Kyash Card に切り替えるための発行手数料が900円ほど掛かってしまうのですが、新し物好きな性格と、話の種にもなりますので、そこは問題ないことにしておきます!(笑)

新しい Kyash Card の申し込みをするにはアプリのアプデが必要!

とりあえず、 App Store に行って Kyash のアプリのバージョンを 6.0.0 にバージョンアップしてきました。

kyash バージョン 6.0.0

 

ただいまメンテナンス中です

アプリのアプデも終わったので、新しい Kyash Card の発行手続きをしようとしたら、「ただいまメンテナンス中です」だってさ。

ただいまメンテナンス中です

 

とりあえず「メンテナンス情報を確認」を見てみた。

アクセス集中に関するお詫びとお知らせ

金融を扱うの会社はこんなんで大丈夫なんでしょうか。

不安だなぁ。

確か、去年も「新しいKyash Cardのご案内です。」って案内があったときに同じような現象があったような。。。

その時はメールアドレスを登録するだけだった気がするんですけど、長い時間、登録できなかった記憶があります。

登録できたのは翌日だったかな。筆者の場合。

シルバーのデザインを申し込んでみた!

メンテナンスから普及したようなので、再度、申し込みにチャレンジ!

ネイビー、ピンク、シルバーの3つのデザインがあって、ネイビーとシルバーでどっちにするか悩んだけど、無難なシルバーを選択し申し込み。

シルバー

申し込み後、すぐ決済が行われ、900円が支払われました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました