U-NEXTの無料トライアルのやり方が簡単すぎて草

U-NEXT無料トライアルのやりエンタメ

新型コロナの影響で家にいる時間が増えたので、気になっていた海外ドラマを見るためにU-NEXTの無料トライアルに挑戦してみた。

U-NEXTの無料トライアルのやり方があまりにも簡単すぎたので、ちょっとこのブログで紹介してみようと思う。でも、決してU-NEXTの回し者ではありませんから!(`・ω・´)

U-NEXTとは?

見放題作品数No1!U-NEXTとは

U-NEXTとは、今、話題の動画配信サービです。配信されているコンテンツが沢山あって、見放題作品の多さには定評があります。

コンテンツ数は見放題やレンタルの動画の他にも、ライトノベルや書籍、マンガ、雑誌などの読み物コンテンツも充実しています。

動画コンテンツのラインナップとしては、
「洋画」、「邦画」、「海外ドラマ」、「韓流・アジアドラマ」、「国内ドラマ」、「アニメ」、「キッズ」、「ドキュメンタリー」、「音楽・アイドル」、「バラエティ」、「その他」があります。

「その他」の動画を見るときは、夜中に一人こっそりと見てください。一人暮らしじゃない方は、ヘッドフォンやイヤホンを準備しましょう!w

書籍コンテンツのラインナップとしては、
「雑誌 読み放題」、「マンガ」、「ラノベ」、「書籍」などがあります。
特に、雑誌の読み放題では、女性ファッション誌や男性ファッション誌をはじめとして、週刊誌からエンタメ系の雑誌まで幅広く無料で読めるのはGoodです。

31日間の無料トライアルを試してみる

U-NEXTの31日間無料トライアルで出来ること

U-NEXTがお届けするサービスを、31⽇間ゆっくりとお試しください

U-NEXTの無料トライアル期間は31日間です。

その無料トライアル期間中にできることは通常時のサービスと何ら変わりありませんので、十分にサービスを吟味することができます。

無料トライアル期間でU-NEXTのサービスを試しに試して、そのままサービスを継続するか、無料トライアル期間だけで解約するか、考えればいいのです。

U-NEXTの料金体系

U-NEXTのサービス料金は、月額2,189円(税込)です。(無料トライアル期間中は0円です

U-NEXT<ユーネクスト>のご利用料金

U-NEXTの無料トライアルのやり方

1)U-NEXTの公式サイトへアクセス

 

2)「まずは31日間 無料トライアル」ボタンを選択

U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料トライアル

 

3)お客様情報を入力して「次へ」

まずはお客様情報を入力いてください

 

4)クレジットカードの情報を入力して「送信」

ご登録内容お確認して完了

 

5)登録が完了。アカウントの追加はしないで「ホーム」のリンクを選択


※アカウントの追加は後からできます。

 

6)あとは、ホーム画面からお好きなコンテンツをお楽しみください。

U-NEXT<ユーネクスト>│映画・ドラマ・アニメのオンラインレンタル

 

以上が、U-NEXTの無料トライアルのやり方です。

どうですか、簡単じゃありませんか?

解約も簡単にできますので、まずは31日間の無料トライアルを試してみてください!

31日間の無料トライアルを試してみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました