話題

話題

KAT-TUN上田竜也のあだ名「力加減バカ男」って本当?ジャニーズ最強になりたい!?

ジャニーズ最強になりたいと願う漢こと KAT-TUN 上田竜也くんのあだ名が「力加減バカ男」と呼ばれていることが話題にいなっています。 本人曰く、「ジャニーズ最強になりたい」だそうです。 KAT-TUN 上田竜也くんのあだ名「力加減バカ男」...
話題

やずやの口臭クリア「いい・いき」の口コミ・評判!効果はどんな感じ?

口臭を気にしている方は多いと思いますが、やずやの口臭クリア「いい・いき」は、口臭を改善する効果があると口コミで話題になっています。 今回は、やずやの口臭クリア「いい・いき」の特徴や口コミを紹介していきます。 もし、あなたが息をリフレッシュさ...
話題

財布が戻ってくるおまじないを今流行りのAIに聞いてみた!

財布を落として困っていたときに「財布が戻ってくるおまじないがあるよ!」という話を聞きました。 そのときの具体的なおまじないの言い方は今はもう忘れてしまったので、今流行りのAIに「財布が戻ってくるおまじない」を聞いてみました! まあ、AIなの...
話題

前澤友作氏のお金配りで貰った500円はアマギフに交換するれば無駄なく使いきれるぞ!

前澤友作氏からの「お金配り」やっと受け取れるようになりましたね! ありがたや~(-人-) でも、多くの人は残念ながら 500円 しか貰えませんでしたね。。。 この貰った500円、 何に使うか悩んでませんか? はっきり言って、 kifutow...
話題

ジブリパークの開園日(オープン)はいつ?チケットの予約と買い方と料金を紹介!

愛知県の「愛・地球博記念公園」内に開業予定の「ジブリパーク」がSNSで話題です! ジブリパークに行くの楽しみですね! ジブリパークの開園日、ジブリパークの場所、営業日、営業時間、交通手段、アクセス方法などを簡単にまとめてみました。 ジブリパ...
話題

マックを自宅に配達して欲しいけど「マックデリバリー」と「ウーバーイーツ」は配達エリア外!唯一マックをデリしてくれた神サービスとは?

マックを Uber Eats (ウーバーイーツ)で注文したいけど、微妙にエリア外で注文できない方は意外と多いと思います。 筆者も Uber Eats でマクドナルドを注文できない一人です。(´・ω・`) 宅配範囲から自宅がたった5~6メート...
話題

国税局がウーバー配達員の報酬調査を始めたら無申告の Uber Eats 配達員に税務調査が入るのは必至!今からできる対策は?

2021/6/30(水) 18:00に「国税局、ウーバー配達員の報酬調査を開始 運営社に情報求める」がYahooニュースで配信されましたね。 これ、Uber Eats の配達員に税務調査が入るってことだよね。 恐ろしやぁ((((;゚Д゚))...