当サイトにはPRリンクが含まれています

KAT-TUN上田竜也のあだ名「力加減バカ男」って本当?ジャニーズ最強になりたい!?

スポンサーリンク
話題

ジャニーズ最強になりたいと願う漢こと KAT-TUN 上田竜也くんのあだ名が「力加減バカ男」と呼ばれていることが話題にいなっています。

本人曰く、「ジャニーズ最強になりたい」だそうです。

KAT-TUN 上田竜也くんのあだ名「力加減バカ男」に興味のある方は、ぜひ見て行ってください!(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

上田竜也のプロフィール

(画像出典:Amazon

Wiki によると「KAT-TUN 上田竜也」さんのプロフィールはこんな感じです。

本名  :上田竜也(うえだたつや)
生年月日:1983年10月4日生まれ
出生地 :神奈川県
身長  :170cm
血液型 :B型
職業  :歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画
活動期間:1998年~
事務所 :ジャニーズ事務所
公式サイトKAT-TUN | Johnny’s net

 

2007年頃からボクシングに夢中になりはじめてジムに通っているそうです。

その影響で、ドラマでボクサー役を演じたり、

2014年には、TVの企画で元世界チャンピオンと3ラウンドも戦ったことが話題になりました。

交友関係では、嵐の櫻井翔さんを「アニキ」と慕っているそうです。

 

上田竜也のあだ名歴

子供のころは「たっちゃん(タッチャン)」って

呼ばれていたみたい。

今でも地元の友達からはそう呼ばれているらしいよ。

 

ほかにも、

「上ピー」や「上ぽむ」ってあだ名を

KAT-TUNの元メンバーたちが呼んでいたとか。。。

 

関ジャニ∞の横山裕くんは、

上田くんのことを「ロバ」って呼んでいるみたい。ウケるw

 

そんで今は「力加減バカ男」があだ名なんだって。

 

上田竜也以外に「力加減バカ男」とあだ名を付けられた有名人

力加減バカ男って珍しいあだ名だけど、

他にもこのあだ名付けられた人がいるみたい

なので調べてみたよ!

 

嵐の相場くん(相葉雅紀)も

力加減バカ男ってあだ名を付けられたみたい。

VS嵐にケンコバさんがゲストに来たときに

相場くんに「力加減バカ男」を命名したみたいだよ。

 

相場くんのYoutubeにあったから貼っとくね!

嵐にしやがれのだけど、、、(;^ω^)

 

上田竜也のあだ名「力加減バカ男」のまとめ

いかがでした?

上田くんのあだ名「力加減バカ男」や、歴代のあだ名などをまとめてみました。

KAT-TUN のメンバーも少なくなって大変そうだけど、みんな頑張ってるから応援したくなりますよね!

最後まで見てくれてありがとうございました!

コメント