当サイトにはPRリンクが含まれています

【激レア】Yahoo Japan の簡易版トップページに遭遇したので記念にスクリーンショットを撮ってみた!

スポンサーリンク

2020年4月10日の13時30分頃、 PC でヤフーのトップページにアクセスしたら簡易版トップページなるものが表示されました。

こんなことは初めてだったので、記念にスクショをパシャリと撮っておきました。

ヤフー簡易版トップページ

シンプルで凄く良い!

 

ちなみに、今の Yahoo Japan のトップページはこんな感じ。

通常のヤフーのトップページ

 

最近のヤフーは煽りを効かせた記事タイトルばかりが目立って好きじゃない。

どこぞの三流週刊誌か!って感じで。。。

広告も多いし、目立ち過ぎだし。。。

 

 

ちなみに、10年前(2010年4月21日)の Yahoo Japan のトップページはこんな感じでした。

10年前のヤフーのトップページ

 

 

 

そして、こちらが20年前(2000年4月8日)の Yahoo Japan のトップページ。

20年前のヤフーのトップページ

 

 

懐かしい~、って思った方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

ついでだったので、10年前と20年前のヤフーのトップページも振り返ってみました。

 

昔のヤフーは検索エンジンを頑張っていたように思えたのですが、

今のヤフーはニュース中心って感じがしています。※個人的な感想です。

コメント